スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
3種混合(2回目)
今日は、先週のリベンジ(笑)で、
3種混合の2回目を受けに行ってきました☆

「今日は忘れずしっかり準備して来たぞ~
てな気分で意気揚々と病院へ行ったら、
今度は早く来すぎ(笑)

「受付までもう少し待ってくださいね~」
なんて言われてしまいました。。。

結局受付番号は2番。(来た順番です)
まあ、その分早く終わるしいいや~と思い、おとなしく待っていました。

ところで問題がもうひとつ。
(といっても問題、というほどでもないかな。)
この間の1回目で、娘は大泣きだったのです。
注射を打つ前に先生の元へ行っただけで泣き始め、終わったあともずっと泣いてました。
今回は無事に済ませることが出来るのか。

今まで注射という注射は全て大泣きという結果に終わってしまった娘です。
(BCGと、1回目の3種混合の2回のみですけど)
今回はさすがにもう、
「痛いんだから泣いても当たり前だもんね。泣いたら泣いただ」
なんて思っていましたが、

今回は泣きませんでした☆


「やるじゃん」


先生の元へ行く前から他の子に笑いかけたりして、
余裕ぶりを発揮していました(笑)
さすがに針のささっている瞬間は、べそかいてましたけど、
終わって診察室から出る頃にはもう泣き止んでいました☆

あらら、という感じです。
あっけなかったな。

まあでも、よく頑張ったね~と褒めてあげたいです♪

来月は、3回目と、ポリオがあります。
でもって明日は6~7ヶ月検診です。
どれだけ成長しているか、すごく楽しみです

せつな、頑張れ~
(↑あ、ちなみに娘の名前です)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ツナちゃんじゃなくて、せつなチャンでもいいのかなぁv-236
注射頑張ったんだねv-10エライねv-238
健診も楽しみだよねv-353どんくらい大きくなってるかなぁ?ってママがワクワクで楽しみになっちゃうよねv-398
2006/04/20 00:38  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]

v-22***megu***さま

呼び方はおまかせします☆

ほんと、注射の時は頑張ってくれたと思います。
えらいえらい♪
検診は本人よりもママの方が楽しみですよねv-290
ほんと順調に大きくなってくれて何よりです♪
2006/04/20 20:11  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
