この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
プレゼント
昨日、大学時代の友達がプレゼント&海外旅行のお土産を送ってきてくれました

うちの娘にプレゼントしてくれたのは、こんなの↓
04142



キューブ型のおもちゃで、他にも3種類あります☆
黄色とか、オレンジとか。
それぞれ違う動物の人形が付いてたり、
振るとひとつひとつ違う音がしたり。

娘も早速このおもちゃに釘付け
「かぷっ」とかぶりついてました。(それは使い方違うでしょ、と思いますが。。。)
ぶつかっても痛くないので、好きなように振り回したり♪

娘もすごくご機嫌で
(座布団から頭が落ちてますが。。。)
04143


他にもキャミやTシャツなどももらってほんとに友達に感謝(^o^)

「ありがとね☆うふっ。」
0414




追伸:文字が読みにくかったので、テンプレ元に戻しました。
 短い命でした。。。
 


この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
カワィィ・・・
ツナチャンでィィのかなぁ??
とっても嬉しかったんですね☆ツナちゃんの笑顔がとってもカワィィですv-10

それから、私のブログの方のリンク確認してもらっていいですか??迷ったのですがツナちゃんの本名にしました。ツナちゃんの方が良ければ言って下さいね!!
2006/04/14 22:10  | URL | ***megu*** #-[ 編集/削除]
***megu***さま☆
こんばんは。
リンクの件、早速コメント残してきました☆
有難うございましたv-290

それにしても、写真を改めて見てみると
うちの娘の腕が何ともむちむちで。。。(笑)

今からどんどん動くようになって
少しずつスリムになっていくことを祈りますv-421

2006/04/14 22:59  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

コンビから来ました、侑菜ことくぅです!!
早速遊びに来て下さってありがとうございましたo(≧∀≦)o

娘ちゃん、10月1日生まれなんですね!!
うちの上の娘もそうなんですょ(*>∇')ノ
ちょうど1年違いだぁ☆

お友達のお土産、とっても気に入ってる
んですね♪
これからも遊びに来ます!!
2006/04/15 01:38  | URL | くぅ #-[ 編集/削除]
くぅさま☆
遊びにきてくれて有難うございました(^o^)/

誕生日が同じとは☆
嬉しい偶然ですね~!

今日ももらったおもちゃで楽しく遊んでいますよ♪

また、こちらからも遊びにいかせてもらいますね~v-521
2006/04/15 22:31  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
リンクありがとうございます。
私の方も早速リンクさせて頂きました。
どうも、ありがとうございます。

やっと風邪も落ち着いて、パソコンに向かうことができるようになったよ。

うちの1歳になる娘も何にでもかぶりついてしまうけど、楽しいんでしょうね。

また、来ますね!
2006/04/17 13:02  | URL | べる #-[ 編集/削除]

こんにちはv-291
コンビのあいです。
遅くなりましたv-356

笑顔がカワイイ~v-238
お土産気にいってるんですね~
うちの子は1日で飽きる…v-355

http://plaza.rakuten.co.jp/sloejin1417/
お暇なときにでもきてくださいv-290
2006/04/17 13:44  | URL | あい #gDtXfTLY[ 編集/削除]
べるさま☆
こんにちは!
遊びにきてくれて有難うございます♪

風邪、治って何よりです(^o^)/

わたしは、といえば
今日の免許更新で長時間外出していたのと、
日中乾燥すごかったためか、
喉をやられてしまいました。。。

風邪をひくと何かと不便だし、
娘にうつそうものなら大変なので
頑張って治します。

また、来てくださいね♪
2006/04/18 22:25  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
あいさま☆
こんにちは♪
遊びにきてくれて有難うございます(^o^)/

うちの娘は、おもちゃなら何でもいいみたいです。
(区別がついているのかどうなのか。。。。笑)
大抵かぶりつくので、どれも一緒なのかな??

こちらからも遊びにいきますね☆


2006/04/18 22:28  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
