スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
癖?
最近娘のことで少し気になる癖?があります。

仰向けの状態で、

ズリズリズリッ!

と、後頭部を布団もしくはまくらに擦りつけるのです、しかも何回も(汗)
イメージとしては、そこが痒いかのような動作なのですが。
眠いというか興奮しているようなときに多く、時には半笑いで。。。(T_T)

これは怖い(笑)、いやいや少し気になるのです。

ちなみにそのおかげか後頭部の一部がハゲてて未だにすごく薄いままです。。。
姉の子供もよくずり上がっていく子だったらしく、
同じように後頭部のハゲがあったみたいなのですが。

ハゲはいずれ治るだろうと思って特に気にしてはいませんが、
勢い良く頭を揺らしているのが少し心配です。

本人が普段元気ならばそんなに気にする必要もないのかな、
とも思いますが。
最近の少し気になることでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

こんにちは
ブログにコメントしてくれてありがとう♪
とってもかわいいブログですねっ(>_<;)
私のなんてショボー

おこちゃまかわいいですね^^
何ヶ月かな?
頭すりすりするのがお気に入りなんだね^^
かわいいな~♪
うちの子にもそんな時代があったんだけど
すっかり忘れてしまいました(´ヘ`;)

では、また来ますね~

リンクしていただけると嬉です♪
2006/04/11 15:57  | URL | まき #mQop/nM.[ 編集/削除]
まきさま☆
こんにちは。
遊びにきてくれて有難うございましたm(_ _*)m
リンク、早速させて頂きました♪
またちょくちょく遊びにいかせて頂きますね。

娘は6ヶ月になりましたよ~。
ちょっと遅めかもしれないけど、
最近寝返りが上手になりました☆

娘共々、宜しくお願いします☆
2006/04/11 18:52  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]

はじめまして♪
コンビから来ましためぐきちです(^▽^)
うちの子も頭すりすり好きでしたよ!
赤ちゃんはみんなやるのかしら・・・?
うちの子は今10ヶ月。お座りして首左右に振ってるんですv-356
首おかしくならないのかな?とちょっぴり不安です(^^;
赤ちゃんの後頭部はみんな髪の毛ないですよね☆うちもまだ少しハゲが・・・

またちょくちょく遊びに来させてもらいますe-266
よろしくお願いします♪

追伸・・・リンクしてもいいですか??
2006/04/11 21:49  | URL | めぐきち #0TeLZ4IU[ 編集/削除]
めぐきちさま☆
こんばんは☆
遊びにきてくれて有難うございますm(_ _*)m

頭スリスリするのが、うちの娘だけじゃなくて
良かったです♪
大丈夫かな~なんて少し心配してました。。

今度こちらからもお邪魔させて頂きますね♪
宜しくお願いします(^o^)/
2006/04/11 22:28  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12 01:55  | | #[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
