スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
成功ドライブ
今日は昨日とはうってかわって、とてもいい気候だったので、
家族3人でドライブに行きました♪
目的地は、、、
です。(おおざっぱ)

国道を走り、いざ山へと車を進めていきました。
車の窓を開けて入ってくる風が心地よく、天気も良く♪

途中、「この先土砂崩れのため通行止」という主旨の看板があり、
代わりにその区間の高速代が無料とのこと

あまり遠出する予定でもなかったので引き返すことも考えましたが、
「それなら利用するしかない」(^o^)/
とのことで、タダで高速を利用させてもらいました♪

そして最終目的地は、、、
白川郷です☆
世界遺産の合掌造なんかがあるところですね。

道には雪はもう完全にありませんが、
山はまだ白く、気温も確か8℃くらいだったと思います。
少し肌寒かったですが、天気も良かったのであまり気にならず、
ビデオカメラやデジカメでたくさん記念を残してきました
写真を見るのがすごく楽しみ♪

道中、娘は車の中でほとんど寝ていましたが、
車から降りると物珍しそうにキョロキョロしていました(笑)
いい思い出になってるといいな、と思います。

今度は、へ行きたいなぁ。



スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
