スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ごった返し
今日は実家に家族大集合の日でした

我が家は女系家族でして、3人姉妹(私が一番末っ子)とその子供達☆
が集まりました。
(旦那さん達は仕事です。ごめんなさい(笑))



普段遠くに住んでいる2番目の姉が久しぶりに帰ってきたので、
それなら皆で集まろう、ということです。

それぞれの子供達、総勢6人。。。(小3が1人、小1が2人、保育園2人、0歳1人。)
年齢順に上から4人が男の子、下二人が女の子
(一番下になるのが、うちの娘です。)
これで無事に済むはずもなく。。。

良く言えば「賑やか」、悪く言えば「うるさい」(笑)
なかなか大変でした。

あっちで泣けば、こっちで騒ぐ。
あっちで喧嘩になれば、こっちでは我儘(笑)

とにかく、家の中はすごいことになってました。。。

とくにうちの娘は一番下で、いわゆる「赤ちゃん」なので、
みんな興味深々。
「触らせて~」「だっこしたい」などなど。
3人がかりで、よってたかって触りまくりだった時には
最終的に娘は眉をしかめて、大暴れで抵抗してました。。。(笑)

普段は私と旦那しかいない家の中で過ごしている娘は
さぞかしびっくりしたことだと思います。
悪いことしちゃったかな。。。
でもきっと賑やかで楽しかったってのもあるでしょう


でも、何よりも一番大変だったのは、家を提供した(?)母に違いないでしょう。。
かなり疲れてました。ごめんなさいm(_ _*)m
とにかく、今日は楽しい楽しい家族団欒の一日でした(笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
