この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
初寝返り
今日の午前中のことです。

我が家の娘はまだ寝返りが出来なかったのですが、
朝、旦那を仕事に送り出してから
少しテレビなんかを観ていたときです。

ふと横を見てみると、さっきまで横で1人遊びをしていた娘のおしりがこっちを向いてる。

うつぶせになってる!!
初寝返りだ~(^_^*)

何か1つ成長したっていう実感がしてすごく嬉しくなったのでした♪

でも、よく考えてみると。
結果のみを見ただけで、決定的瞬間は見過ごしたわけで。。。(T_T)
ちょっと勿体なかったなぁ、と。

その後、またやらないかなぁ~なんて期待してそれとなく気にしていたのですが、
今日はもうしませんでした。

また明日に期待しよう☆

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
