スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ドライブ日和?
今日は、特に快晴というわけでもなかったのですが(笑)
(むしろどんより曇り空。。。)
せっかくの祝日で旦那の仕事もお休みだったので、
家族でへドライブに行ってきました☆ 娘に初めての海を見せてみよう、ということです。

車でも一時間かからないくらいのところに海があるので、
その点はよかったのですが。

よく、眠らない赤ちゃんを車に乗せて走らせると寝付く、という話を聞きますが、
家の娘も出発早々心地よくなったのか熟睡モードに。
Zzz...
これじゃあ夜寝ないかな~なんて心配してたのですが。
(今はとっくに私の横で爆睡してます(笑))

何はともあれ海に到着しました。
国道沿いの「道の駅」に車を停めて
「さあ、海だ~♪」と意気揚々と車を降りてみると。。



ピュ~。ピュ~。(風の音)




さ、寒い。。
波の音は遠くでかすかに聞こえる程度。

やっぱり曇りの時なんかに来るもんじゃなかった、と後悔したのでした。。
さすがに風邪をひかせては元も子もないので、
早々に車の中に避難(笑)

結局娘に海を見せるという目的はあっさりと玉砕しました。
やっぱり夏(って言っても夏は暑すぎるかな)、というかあったかくなってからにしよう、
と心に決めたのでした。

でもでも、潮の香りだとかかすかに聞こえる波の音なんかで、
少なからず海の雰囲気を感じ取ってくれてたんじゃないかなぁ、
なんて思っています☆


スポンサーサイト
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
