スポンサーサイト
この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
洋服のこと。その2
子供を連れての外出。
抱っこしてますが、腕にかなりきます。。。
抱っこ紐とかは機能的にいいのはわかるのですが、
おしゃれも捨てたくないです(わがまま?)


そこでこういうの。(スリングですね)


こんな感じのキレイな色なら服のアクセントになっていいと思います☆
うちは女の子なので、選ぶとしたらオレンジとか暖色系かな。

希望を挙げてみました☆
スポンサーサイト
この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ありがとぅございます☆
私も”スリング”気になってましたが、カラフルな色があるなんて知りませんでしたぁ。(PCはブログ&調べ物以外には使わないし、買い物も”抱っこ紐コーナー”には行けてなかったので情報不足ですね)
ゆかさんがアップしてくれたようなものならおしゃれに身につけられますね♪参考になりました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今、本当に必要かどうか・・・ってとこですが”抱っこ紐コーナー”にも行ってみたいと思います。2人目ができたら必ず買うと思いますが。。。
私も娘と出かける時はジーンズやパンツ等のラフなスタイルが多いので”オレンジ×白”のバッグに娘用品を入れて持ち歩いています。出産前に買ったものでとても夏っぽいですが冬もこれで強行突破しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

2006/03/21 08:17  | URL | まり #-[ 編集/削除]

☆まりさま☆
参考になったようで、こちらとしても嬉しい限りです(^▽^)o
ただ私の場合、散歩以外での移動手段が主に車のため、
かわいいスリング実現には熟慮が必要なのかも。。。

バッグといえば、これも確かに重要ですよね。
おむつ、おしりふき、着替え、母子手帳、あとはご機嫌とり用のおもちゃなんかを入れるとけっこうかさばるし。
私はもともと小ぶりバッグ派だったんですけど(入れるものといったら財布、携帯、メイク直し用品が2、3個程度だったので)、
やはりある程度の容量のあるバッグに出産後買い換えました。
両手が空く、というのが大前提で。
今は、白×シルバーの肩掛け?バッグに落ち着いています。
(なんか白が好きな人みたいですね。まあ実際好きですが(笑))

子育てとおしゃれの両立(?笑)を頑張っていきたいものです☆




2006/03/21 23:49  | URL | ゆか #-[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する


top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |
