この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ハッピーバーズデー自分♪
ついこの前の誕生日ですが、
すごくおいしいご飯とケーキで大満足ですO(-人-)O アリガタヤ

プレゼントは、今度時間がゆっくりあるときに
パパと娘と一緒に見に行くことになりました☆
わくわく


ものはさておき、来月の4月1日でついに娘も1歳半です(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
こないだの地震
この前の地震、かなり揺れました~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
(私は北陸在住です)
こわかった。。。

ちなみに、まだ少し余震が続いています。。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ただいま。。。。|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
長い間放っておいたこのブログですが、
本日こっそりと(笑)戻ってまいりました

かな~り時間が空いてしまったので、
何を書いていいものやら(笑)

ましてや前のようにちゃんと更新していけるのかには
一抹の不安がよぎりますが、、、、
一応、頑張っていこうかな、と思ってます(o*。_。)oペコッ

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
