この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
つかまり立ちマスター☆
やっと梅雨明けです
がしかし、暑いです。。。ヾ(;´▽`A``

ローソンのミッフィー絵皿欲しいな~と思っている今日この頃(笑)
でも30点もきっと集められません。。。。(w_-; ウゥ・・


今日は画像盛りだくさんでいきますよ~
最近休みがちだったのでね(笑)
コメントの返事が遅れてます、、ごめんなさい(-人-)
必ず返しますので、待っててくださいね。
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
大人への憧れ?
子供って自分のおもちゃよりも、大人の使ってるものとかに興味を示しません?
(ウチだけ?)

例えば鍵とか携帯とか U。・x・)ノ
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
夜更かし娘
今日になってようやく雨が一段落してまた暑い日がやってきました。。。
外暑かった~( ̄Д ̄;;
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
しばらくぶり
気付いたら一週間も更新してませんでした。。。
遊びにきてくれてた方、申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
「別に更新待ってないよ」とは言わないで(笑)

ちょっと生活が変わりまして、いろいろ忙しくしていたところです(;´Д`A ```


この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
出発進行~!
今日はまだ過ごしやすかったけれど、
昨日は死ぬほど暑い日でした~
(外で仕事をしてる人、お疲れさまですね。。)

まあ、何はともあれ3連休に入りましたね(。・ω・)ノ゙

うちのだんなはカレンダー通りの仕事(平日出勤、土日祝休み)なので
今日は連休の初めということで早速お出かけしてきました~v(。・・。)イエッ♪
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
マラカス
今日もおもちゃの話題です
偶然よ、偶然(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(11) | trackbacks(0) | top ▲
おニュ~おもちゃ
え~最近ばたばたしてて、ブログを触るの久しぶりです。
みなさん、見捨てないで(笑)

先日、家族ぐるみで仲良くしている一家から、
娘におもちゃを贈っていただきました
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
おやじ娘
日中、私がPCに向かっていて娘が一人で遊んでいたときのことです (/・ω・)(/・ω・)ヤアヤア

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
あっつい! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
あついだの、雨はいやだの、わがままなママです(笑)
なぜちょうどいい具合の天気っていうのが、最近ないの~?(# ̄З ̄) ブツブツ
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
雨はいや
今日は朝から。ほぼ1日中。。いやだな~。

梅雨が必要なのはわかる、わかるんだけども。
雨は気分が乗りません(・3・)ブー
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
キマってるようで。。。。
昨晩、ご飯を食べに行った先で撮った写メです(。・ω・)ノ゙
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
上の歯3本目~♪
数日前から娘が「じゅるるるっ!」っと、ツバを出すような変な音を出すな~と思ってたら。。

上の歯3本目が顔をのぞかせてました~(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(3) | trackbacks(0) | top ▲
9ヶ月~♪
今日でとうとう9ヶ月になりました~
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

なんてあっという間なんでしょう(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
