この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
お座り→ずりばい
ここ数日のうちに出来るようになったことです
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
ウン漏れ
汚いお話で失礼(笑)

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
新生児
義兄夫婦に生まれた赤ちゃんの顔を見にいってきました
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
ストロー練習
本題に入る前にまずは報告です。

ついに、とうとう、やっと、ようやく(笑)
義兄夫婦に赤ちゃんが生まれました~(。・ω・)ノ゙ !!
私にとっては姪っ子、娘にとっては従姉妹の誕生です
いや~めでたい♪

でも、今日の朝6時頃に分娩室に入って、
赤ちゃんが大きくなりすぎ(!)に加えて回旋異常が加わってしまったため、
緊急帝王切開となりようやくさっき(20時頃)生まれたとの報告です∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ものすごーく、大変だったみたいですね。。。

わたしの時に比べると、随分大変だったことと思います。。
(わたしならそんな長丁場耐えれるかな。。。。)
こればっかりは仕方ないですけどね。

新ママ、ほんとお疲れさまでした m(_ _"m)ペコリ
明日、早速顔を見にいってきます

それにしても、、、
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
ロケット娘
ズリバイが上手になってきた娘です
あっちこっちどこでも行くので、戻すママは大変ですが
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
麦わらわら
バカっぽいタイトルですが、お気になさらず

昨日「寝苦しい夜」を書いてて、思ったよりも長くなってしまったので省略してしまったのですが、
きのうの日中、とうとう娘に麦わら帽子を購入しました~
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
寝苦しい夜
梅雨入りしたってのに、快晴が続いています
木曜からは天気が崩れるらしいですが。。

とにかく、あっちぃ。。。
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
お昼寝中
今日の午前中は死ぬほど暑かった~
と思いきや、夕方になるにつれててむしろ肌寒い風が。。。

何なんだこの天気
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
梅雨入り
どうやら昨日から梅雨入りしたらしいです
やだな~ジメジメ。。。(ノд・。) グスン
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
つかまり立ちもどき♪
今日は暴風です。
こんな日は外に出れず、で待機です。

だって。。。
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(10) | trackbacks(0) | top ▲
噛む女
しばらくぶりの更新です(。・ω・)ノ゙

なんと、娘の下の歯3本目が顔を出しました~
順調ですね、はいv( ̄∇ ̄)v
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
ブス恋
昨晩のブサイクすぎる(!)娘の寝顔です。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(12) | trackbacks(0) | top ▲
旦那バトン
今日は取り立ててネタがない(笑)

なので、ネットを徘徊してておもしろそうだったので「旦那バトン」拾ってきました~(。・ω・)ノ゙
(だって「誰でも持ってって~」って書いてあったもん。。笑)

この記事のURL | ☆バトン☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
自家用車
商品名をご存知の方も多いと思いますが、
我が家ではコンビのプルメアを姉から譲り受けて愛用しています
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(13) | trackbacks(0) | top ▲
納豆&甚平
夕飯に娘に出した納豆ですが
おそらく、いや間違いなく大好物であろうと思えるくらいの
いい食べっぷりでした
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
もしやこのポーズは??
最近ますま娘の動きが活発になってきました
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(12) | trackbacks(0) | top ▲
グアム土産☆
グアム旅行を終えた姉からお土産をもらいました
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
祝8ヶ月~♪
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
今日で娘が8ヶ月になりました~
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
