この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ポリオ
今日はポリオの日でした
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
エイリアス
映画、といいますか、DVDでもって海外ドラマのことですが

最近に始まったことではないのですが、
我が家ではもともと海外ドラマが結構好きです
この記事のURL | ☆映画のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
自己紹介バトン
今日は小人族党首さんから回ってきたバトンいきます
(党首さん、有難うございま~す(。・ω・)ノ゙ )

ではでは↓自己紹介バトンです♪
この記事のURL | ☆バトン☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
ベルバラ
いや、あのベルバラとは関係ないんですけどね(笑)

今日は、実母と娘と3人で公園にプチピクニックに行ってきました

天気が良かったのと、
母がテレビで、「公園にバラが咲いてるよ~」なんていう地元ニュースを観たらしく、
「んじゃ行ってみよ~」ということになったんです。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
グアム旅行
↑もちろん、うちのことじゃあございません(笑)
(行ってたらブログ書いてないっての。。( ̄Д ̄;;)

昨日から、姉一家4人がだんなさんの会社の社員旅行でグアムに行ってます
いいな~ちくしょう(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
おむつ替え攻防戦
最近娘のおむつ替えがすごくすごく、難しくなってきました
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
人見知りって。
今日は↑のことについて少し
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
散歩道
20060520220323
娘の寝顔、です(*^-^)b
携帯からの写真を載せてみました☆
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
車が~
この間から、我が家は(ていうか、わたしだけ?)災難続きです

だんなを仕事に送り出して、
今日、朝を動かそうとしたときのこと。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
やばかった。。。
今日は娘と実母と3人で、日中S○TYに行きました。
そのときのことです。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
おすわり
近々娘がおすわりできそうです

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
テンプレ変更
テンプレ変更しました
コロコロ変わっちゃって申し訳ないですm(。_。;))m ペコペコ…

これで私の飽きっぽい、というか目移りしやすい性格がおわかりかと思います(笑)
前のテンプレもかなり好きな部類だったんですがね。。
でも、これでコメント書くときにも絵文字が使えるようになりました♪
それでは今回はご報告まで☆
この記事のURL | ☆お知らせ☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
寝相
最近、娘の寝相の悪さが気になります。。

どんなに仰向けに直しても、
ものの数分もしないうちに、ごろん
横向きで寝るんです。

そして段々私の方に向かってくる。。
ママは狭いんだっての。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
3種混合(3回目)
今日は、3回目の3種混合に行ってきました
3回目なので、もう慣れたもんです(嘘)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
上の歯
連休が終わってしまった。。。
働いていないけれども、、
みんなでいろいろ出かけたりするのが楽しかったので
何かさびしいです。。。
( ̄◇ ̄)ポケー 休みぼけ(笑)
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
GWひとくぎり
更新をしばらく怠ってしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

GWは、我が家は外出しっぱなしでした(笑)
でも、楽しかった
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
祝7ヶ月
とうとう、娘が7ヶ月になりました(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
ここまでほんとあっという間でした

こんなダメ親であるにも関わらず(笑)
順調に大きくなってくれてることに感謝、です
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(9) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
