この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
今日の娘&バトン
今日は娘と2人実家へ
母も風邪はほとんど治ってました
よかったよかった☆
 

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
イントゥ・ザ・ブルー/ファンタスティック・フォー
風邪の話題ばかりもあれなので(笑)
今日は、最近観た映画のことを書こうと思います
この記事のURL | ☆映画のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
ひきつづき風邪一族
すみません、ここ最近は風邪の話題ばっかりですが

風邪も段々と佳境に入ってきました。
今日は、だんなも含め(仕事休み)みんなででだらだら
DVDで映画を観たりして過ごしました☆



この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
風邪一族
何故、タイトルが「一族」なのかと言うと。
今日実家に行ったら実母も風邪をひいていました

なので、人数が増えたので「一族」、とこういうわけです(笑)

今日は、とうとう病院へ行ってきました。

この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(6) | trackbacks(0) | top ▲
風邪一家
わたし自身の風邪は順調に快方に向かっているのですが、
恐れていたことが。。。。
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
何とか。
朝起きると、風邪はけっこう落ち着いていました☆
あ~よかった

ご心配してくださり、有難うございましたm(_ _ *)m
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
6~7ヶ月健診
今日は待ちに待った健診の日です
今日で娘は6ヶ月と20日になりました。

娘よりも、わたし自身の方が楽しみだったりして(笑)

にしても。。。
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
3種混合(2回目)
今日は、先週のリベンジ(笑)で、
3種混合の2回目を受けに行ってきました☆
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
免許更新
今日は免許の更新に行ってきました

私の場合、初回更新になるので、講習は2時間もあります。。。
行った感想、「とにかく長かった。。。」
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(4) | trackbacks(0) | top ▲
プレゼント
昨日、大学時代の友達がプレゼント&海外旅行のお土産を送ってきてくれました

うちの娘にプレゼントしてくれたのは、こんなの↓
04142

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(8) | trackbacks(0) | top ▲
やってしまった。。。
今日は昨日とはうって変わっていい天気なので
やっと外出できると思い、
この際郵便局、銀行などたまってた用事も済ませてしまおうと思い
早速外出した時のことです。

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
読書
今日は一日雨風が強い日でした。。。
こんな日は外出できず悲しいです。

今日は育児のことは少しおいといて
別のことを書いてみようと思います。



この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
癖?
最近娘のことで少し気になる癖?があります。
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
成功ドライブ
今日は昨日とはうってかわって、とてもいい気候だったので、
家族3人でドライブに行きました♪
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ごろごろ
せっかくの週末なのに、すごく風が強いです(悲)

ところで、
昨日くらいから急に娘が寝返り上手になりました
コツを掴んだみたいです☆
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
始まりの季節
入学式、入社式シーズンですねぇ
心が沸き立つというか何というか。

私は、というと全くそういうことには縁がない状態なわけで。。。
いつも通り。
新生活とか、新しい環境っていうのがすごくすごく羨ましかったりします。

この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
産後のこと。
ちょうど、今日で娘が6ヶ月になりました

なんて早いこと。
ほんとあっという間に半年が経ってしまったのね、という感じです。
ばたばたしてたなぁ~。

ちょうど私が世間からも離れて半年ということ(笑)
こんなに長い間、主婦業というか育児業に専念することも
今後2人目なんかが生まれない限りはないので、ある意味貴重な期間ということで。

今日は産後の自分の変化について少し。
この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
