この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
ごった返し
今日は実家に家族大集合の日でした

我が家は女系家族でして、3人姉妹(私が一番末っ子)とその子供達☆
が集まりました。
(旦那さん達は仕事です。ごめんなさい(笑))
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ああ、25歳
また、更新が滞ってしまった。。。

今日(といってももう残り少ないけど)25歳になりました

めでたいんだか、悲しいんだか。

この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
初寝返り
今日の午前中のことです。

我が家の娘はまだ寝返りが出来なかったのですが、
朝、旦那を仕事に送り出してから
少しテレビなんかを観ていたときです。

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
3種混合
受けにいってきました。

先日のBCGでは大泣きだったので、
今回は出発前にお腹もばっちり満たしたし、
にこにこ愛想を振りまいていたので「よし、今日はいける☆」と臨んだのですが。。。

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ドライブ日和?
今日は、特に快晴というわけでもなかったのですが(笑)
(むしろどんより曇り空。。。)
せっかくの祝日で旦那の仕事もお休みだったので、
家族でへドライブに行ってきました☆
この記事のURL | ☆日々の出来事☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
洋服のこと。その2
子供を連れての外出。
抱っこしてますが、腕にかなりきます。。。
抱っこ紐とかは機能的にいいのはわかるのですが、
おしゃれも捨てたくないです(わがまま?)


この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
洋服のこと。
タイトルそのまま、
今日は自分の洋服のことについて少し

人並みに洋服に気を遣うという心がけはあるのです(笑)
でも、やっぱり家計も同時に気にしないといけない身分のため、
いかにお金を使わずに済むか、は大事です☆

この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
なが~いお散歩
きのうのことですが。。。

最近続きでなかなか外出できなかったので、
太陽が出たのを見計らって娘と一緒に散歩をしました。
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
親ばかならぬ、単なるおばか?
先日受けたBCGの痕が赤くなって心配になったので、
娘を連れて病院に行ってきました。
この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
☆★人生の大節目★☆~その2~
その2といいつつ最終回です(笑)

前回の続きということで。
この記事のURL | ☆出産体験記☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
我が家のアイドル
はやいもので5ヶ月になりました☆

我が家の娘は、ほんとに手のかからない子なのかな。
ここまで、目立つトラブルもなく育ってきてくれました♪

夜寝ると朝までぐっすりで、便秘などもなく
ほんと良かったなあ、と。
ママとしては嬉しい限りです。

この記事のURL | ☆娘のこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
美肌は難隠す(笑)!?
久々の更新です。
何でこうもブログにせよ、日記にせよ(地味に日記帳に書き連ねているのです)、
上手く続かないんでしょう。。
こんな性格ですが、頑張ります♪




いきなりですが、私、化粧水も乳液も使わないんです。

だからといってを捨ててるわけじゃあありません。
ここんとこ重要です(笑)
人並みにお化粧だって、おしゃれだって楽しんでます。
自分の出来る限りですけど。

でも、化粧水も乳液も使いません。
ていうか使う気がしません。

それでも自慢じゃないけど、お肌はぷりぷりしてます(^ ^)/
ほんとですよ。



というのも、

この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
