この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
☆★人生の大節目★☆~はじまり~
寒くなってきました。
今日朝起きると外は一面雪だったので、
外出できず。。。(ちょっとやけくそ)
なので、この際まとまったことを書こうと思います。
それなら[出産体験」かな、と☆

何だかんだで娘が生まれてから2ヶ月経ってしまいました。
日々成長成長で、最近では生まれたころから愛用してたベビードレスから
が出てるのを発見(^^)!

そんなわけで、日々の慌しさにかまけて忘れてしまわないうちに
貴重な(私にとって、ですよ☆)体験記を残しておこうかと思います。

この記事のURL | ☆出産体験記☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
年末の予定は、、、
今年から家族が一人増えた状態で年末年始を過ごすことになり、
とても嬉しい限り★
自分のお腹の中から出てきた時も本当感動でしたが、
毎日毎日成長していってるのが、
良くわかります(^^)

特に顔が大きくなった(笑)

クリスマス、お正月、と気分的にも年末の感じがしてきました。
今のところ娘にこれといったトラブルはありませんが、
風邪など気をつけるべきことが出てきたのも事実。。

新米ママなりに頑張っていかねば。
この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
ママだって。。
海外ベビー&子供服のセレクトショップ

☆★プリンス&プリンセス☆★

プリンス&プリンセス

人と同じじゃつまらない!!という
おしゃれママ
必見!!


本当子供服ってかわいいですね☆見ていて飽きないです。
うちの娘はまだ2ヶ月なので、着れる服のバリエーションがまだまだ少ないのですが、
お出かけの時はもっぱら着ぐるみです♪
ちょうど寒い季節でもあるし、全身すっぽり包んでくれる着ぐるみは機能的にもばっちりです。
ということにしておきます(笑)本当は親の自己満足です。
ヒョウ、トラ、クマ、ウサギ、なぜかアヒル、と思えば結構たくさん持っています。
どれもかわいいです♪

でもせっかく子供がかわいい服を着ていても、母親の私がダサい状態だと全く意味がないわけで。。
やっとあとほんの少しで妊娠前の体重に戻れるところまできました
すでに二ヶ月かかっています。。。。
私はものすごく体重が増えてしまいましたので、、(なんと14キロもです)
出産後の退院時には、妊娠前の服がむちむちで
さすがにこの時はショックでした。
せっかく赤ちゃんが生まれたのに、私がこの状態では。。。

幸いにもその後特に何かをしたというわけではないのですが、
今では体重が戻りつつあります。
ようやくまともな服が着れるな、と(笑)
今でも妊娠時の体重増加のし過ぎは失敗だったなと後悔しています。。

もちろん体重がどうこうというだけではなく、ママの心構えのほうが大事。
赤ちゃんの世話で忙しいから、というのは言い訳にはならないですよね。
やっぱり赤ちゃんにとってもママがきれいであるに超したことはないと思います。
「おしゃれママ」でありたいです☆





この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
はじめまして☆
今年の10月に長女を出産したばかりの新米ママです☆
妊娠、出産、育児と初めてづくしで奮闘の日々です。。
あっという間に一日一日が過ぎていくなかで、娘とともに私自身の成長の記録(笑)を綴っていきたいと思いますので宜しくお願いします☆★

娘との生活ももちろんですが、
私自身の興味や趣味についても、感じたことがあれば書いていきますので。
末永く宜しくお願い致します♪
この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page |
