この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
読書
今日は一日雨風が強い日でした。。。
こんな日は外出できず悲しいです。

今日は育児のことは少しおいといて
別のことを書いてみようと思います。



この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(7) | trackbacks(0) | top ▲
始まりの季節
入学式、入社式シーズンですねぇ
心が沸き立つというか何というか。

私は、というと全くそういうことには縁がない状態なわけで。。。
いつも通り。
新生活とか、新しい環境っていうのがすごくすごく羨ましかったりします。

この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
産後のこと。
ちょうど、今日で娘が6ヶ月になりました

なんて早いこと。
ほんとあっという間に半年が経ってしまったのね、という感じです。
ばたばたしてたなぁ~。

ちょうど私が世間からも離れて半年ということ(笑)
こんなに長い間、主婦業というか育児業に専念することも
今後2人目なんかが生まれない限りはないので、ある意味貴重な期間ということで。

今日は産後の自分の変化について少し。
この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
ああ、25歳
また、更新が滞ってしまった。。。

今日(といってももう残り少ないけど)25歳になりました

めでたいんだか、悲しいんだか。

この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
洋服のこと。その2
子供を連れての外出。
抱っこしてますが、腕にかなりきます。。。
抱っこ紐とかは機能的にいいのはわかるのですが、
おしゃれも捨てたくないです(わがまま?)


この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(2) | trackbacks(0) | top ▲
洋服のこと。
タイトルそのまま、
今日は自分の洋服のことについて少し

人並みに洋服に気を遣うという心がけはあるのです(笑)
でも、やっぱり家計も同時に気にしないといけない身分のため、
いかにお金を使わずに済むか、は大事です☆

この記事のURL | ☆思うこと☆ | comments(5) | trackbacks(0) | top ▲
| Top Page | Next
